◆ FECO JAPAN諷刺漫画展「厄介な時代」に参加

平成29年2月24日〜3月14日まで、京都国際マンガミュージアムにおいて開催されました、FECO JAPAN諷刺漫画展「厄介な時代」に参加しました。

学生時代から知っていたこの団体にまさか参加出来るとは思っていませんでしたが、平成27年より武田秀雄先生のご紹介により末席に加えさせて頂く事となりました。

FECOとはThe Federation of Cartoonists Organizationsの略称です。1984年、ベルギーを中心としたヨーロッパで漫画家相互の交流のために誕生した世界で唯一の漫画家による国際交流団体であり、現在では世界中の30の国と地域が参加しています。FECO JAPANはその日本支部として1997年に設立されました。

「厄介な時代」というテーマでしたので、巷で見聞する様々な事象を織り込んで漫画を制作致しました。ホームページのギャラリーにて公開致しますので、是非ご笑覧下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

当Studio T-Tee.netの著作権は「スタジオティーティー・たなべたい」に帰属します。当サイトに掲載されています絵、写真、文章などすべての内容の無断転載・転用を禁止します。

Copyright (C) 2022 TANABE Tai / Studio T-Tee All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.